ここでは今までの活動を新しい順に記録していきます。


食事会
07.8/25
今回は90分間のバイキングです。
夕食だったので行くまでは、
ゆっくりとデュエルでもしていましたが。
帰りに少しゲームセンターに寄りました。

この次の日に一部の人間で彦根まで、
赤祭りというものを見に行きました。

カラオケ
07.8/17
恒例行事となったカラオケ。
やはりSikiは到着が遅めですが、
今回はギリギリセーフにしときましょうか
今回の上位3名は以下の様になりました。
1位:摩訶魔導狼KID「91点」
〔まっがーれ↓スペクタクル、フレンズ〕
2位:Siki「90点」
〔allegretto〜そらときみ〜〕
3位:KB「88点」
〔secret base〜君がくれたもの〜〕
みんな切磋琢磨してるのか、
若干ですが点数が上がっています。
この調子で高い点数の争いになればいいですね。

食事会
07.5/1
GW中に食事会でございます。
言うても集まって麺食べに行っただけですが。
残念ながらKBは学校の関係で来れず、
GW中はこのイベントぐらいですかね。
次は夏休みかな?

スケート
07.3/28
今年も去年、一昨年に引き続きスケート。
ただし去年と違うのは今年は車だと言う事、
第1集合ポイントへ集合時間になっても、
架鬨は現れず、第3集合ポイントではSikiも遅れ、
逆にちとせとねこ☆タマは早く着き過ぎた模様。
摩訶魔導狼KIDの時間計算ミスも相まって
ちょっとグダグダですが、なんとか無事到着。
ちとせとSikiがツルツル転びまくり、
スケートの後はゲーセンでゲーム&ビリヤード。
その後、ねこ☆タマを送り届け、
何故か王将で食事する事になりこれにて終了。
架鬨の総合ダメージが最大でした。m(__)m
スケートもいいけどスキーも行きたいなぁ。

カラオケ
07.3/21
今回はSikiの思いつきによるカラオケ。
前回の様な展開にならないかと心配でしたが、
今回は架鬨が遅刻・・・何故。
今回の上位3名は・・・
1位:摩訶魔導狼KID「91点」
〔ミッドナイト・シャッフル、フレンズ〕
2位:Siki「89点」
〔PRINCESS BRAVE!、being、はぴねす方程式〕
3位:ちとせ「87点」
〔play the game、Romantic Chaser〕
という結果でした、Sikiの4連勝ならず。

カラオケ
06.8/23
毎度お馴染み7時間耐久カラオケ。
人数が多いので苦にならなくていいですね。
上位3人は・・・、
1位:Siki「90点」〔秋爽〕
2位:摩訶魔導狼KID「87点」
〔聖なる空の下で、FIRE!、好きになってもe−よ〕
2位:Senka(+Siki)「87点」〔Funky Sonic World+〕
という事で前々回と同じメンツですね。
次回は来年でしょうか・・・、
そろそろ打倒Sikiと行きたいところですね。

昼食バイキング
06.8/16
毎年恒例の昼食バイキングです。
自転車で暑い中を往復したので日焼け気味。
食事内容は肉焼き組4人、焼かない組4人。
料理の種類がいつもよりも少ない様子でした。
食事終了後は麻雀、カードゲーム。
ねこ☆タマは短時間のみ参加できました。

決闘大会
06.8/11
去年同様、デュエル大会。
去年と違い今年は全員集合!
総当りのリーグ戦です、結果は以下の通り。
1位:撲天髑髏 2位:yuki 3位:ちとせ
今年は公式ルールに乗っ取ってやってみました。
昨年度の段階では名前の表記がイニシャルに
なっていたyukiは2位になってしまいました。
流石、大会によく出ている撲天髑髏が1位です。
今回はこの結果でランクが分かれます。
そのうち、カードサークルで発表します。
来年度に向けて切磋琢磨して頑張りましょう。

夏祭
06.7/30
毎年恒例夏祭です。
中学や高校の友達に出会ったメンバーもいます。
こういう出会いがあるから祭は楽しい。
疲れてたメンバーもいるようですが・・・。
行く前後は麻雀をしてました。

スケート
06.3/27
去年同様スケートです、場所も同じ。
今年はさっぺとその友達3人、
そして、うちのメンバーは全員だったので、
全員で12人でした。
駅でねこ☆タマと待ち合わせ、バスで出発。
Sikiが所用の為、遅れてきたものの、
それなりに滑っていました、脆いけど・・・。
初参加の撲天髑髏は、上手くいかない様子。
次回は今回の経験を生かしてくれると期待。
その後、さっぺの友達が用事があるとかで、
バタバタしたりしましたがなんとか終了。
4月から値段が安くなるらしく、
来年は期待です。

カラオケ
06.3/20
Sikiの案により急遽カラオケです。
集合時間は開店時間に店前。
道がわからない人の為に他の場所で集合して
Sikiが案内をすると言ったので全員承諾。
開店時間10分前、1人を除き集合。
電話をかけてみると、家。
・・・Siki、30分以上の遅刻です。

主催者が遅刻とは何事か。
そのわりには萌え(電波)ソングで、
91点を出して最優秀得点でした。
帰り、ちとせが溝にハマッてしまい、
自転車が90度、垂直になったりもしましたが、
無事、終了しました。

大阪探訪
06.2/22
大阪、日本橋まで行ってまいりました。
朝は8時半集合といつもより早い集合、
霧で電車が遅れた為、もたつきましたが、
11時頃に無事、日本橋に到着。
我々の目的はカードと同人誌。
ねこ☆タマの意向でメイドカフェ(?)へ。
楽しみ組と不安組に見事に別れてました。
それからとらのあな、イエローサブマリンや、
メロンブックスなど定番な店や
途中見つけた安いカードショップに寄り帰宅。
1日歩いてお疲れでした。

決闘大会
06.1/6
急遽行われたデュエル大会
本来の予定外で架鬨は仕事の都合で不参加。
T君を含む8人で行いました。
総当りのリーグ戦です、結果は以下の通り
1位:T君 2位:Siki 3位:KB
同勝率はライフ合計で決定しました。
決闘者として復帰したSikiが貢献してます。
1デュエル最高ライフ勝者はさっぺ。
ちなみにライフ合計の結果は、
1位:T君 2位:KB 3位:摩訶魔導狼KID
4位のSenkaとは100ポイント差でした。
サークルにカード部門を設けるかもしれません。

忘年会
05.12/27
初期メンバー7人での忘年会
場所は毎度お馴染みバイキングです。
普段はKIDが幹事を務めるのですが、
今回は発案者がちとせだったので
幹事はちとせに一任しました。
食べ終わってからも日が替わる前まで、
カードゲームで遊んでいました。
中学時代の同級生にも出会い、
有意義な企画でした

ほのらぶフェスタ2
05.9/25
今回は摩訶魔導狼KID、ちとせ、架鬨の
3人だけでした。
会場は初めて地下1階でした。
ToHeart2辺りがやはり多かったですね。
帰りにハチロク専門店を見に行ったのですが
ちとせ、架鬨の2人から苦情がでました。

カラオケ
05.8/24
2005年度夏休み最後のイベントです。
7時間食わず歌いつくします。
今回はくじびきゲームを実施しました。
採点での上位3人の結果発表。
1位:Siki(89点)
2位:Senka(88点)
2位:摩訶魔導狼KID(88点)
この後も87,86,85・・・と続いてます。
要するにそんな変わらない結果です(笑

食事&ボーリング
05.8/19
恒例の食べ放題バイキングとボーリング。
特別ゲストMさんも参加で10人の参加です。
食べ放題は食べてただけなので、
ボーリングの結果発表。
1位:あけこ(前回1位)
2位:架鬨(前回6位)
3位:Senka(前回4位)
ちなみに最下位は・・・
10位:摩訶魔導狼KID(前回2位)でした。
自転車レース復路の勝者は架鬨でした。

プール
05.8/10
バスに乗って去年と同じプールへ。
少し天気が悪かったけれど5時間ほど泳ぎ、
みんな日焼けして腕とか赤くなりました。
流石に今日はみんな疲れたようです。

FESTA MYOREN(夏祭)
05.8/7
毎年恒例の夏祭です。
すごい人でしたが、中学の友達や先輩に
ひさしぶりに出会えました。

京都探訪
05.7/3
メンバー全員参加で京都の即売会に。
天気はあいにくの雨でしたが。
関西コスカも、SDFも初めてでした。

inserted by FC2 system